ケチケチ節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食のコツ

<<   作成日時 : 2010/07/11 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お金がかかることといえば、やっぱり外食です。

たまには美味しい物を食べて明日から頑張る鋭気を養うための投資といえば、一概に無駄遣いとは言えない部分もありますけどね。

でも、ディナーでお酒も頼んで、となると2人だったら軽く1万円以上かかってしまうことも珍しくありません。

そこでおすすめしたいのが、外食はディナーよりランチにすること。

ディナーはかなり高いお店でもランチだったら1000円台で食べられることがほとんど。

休日だったら昼間から1杯くらいお酒を飲むのも悪くありません。

夕食時にお酒を飲むと興奮して睡眠が浅くなることもあるので、明日を頑張るためにもディナーは控えたほうがメリットは大きいです。


金時山 登山
金時山 登山
誕生日祝い
誕生日祝い
どうぶつ 赤ちゃん
どうぶつ 赤ちゃん
かわいい 髪型
かわいい 髪型
恋人 やめてほしいこと
恋人 やめてほしいこと

月別リンク

外食のコツ ケチケチ節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる