ケチケチ節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅仕事・宿題でも節約

<<   作成日時 : 2010/08/10 06:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やらないに越したことはないんですが、家で仕事や勉強をしなきゃいけない時ってありますよね。

しかし・・・暑くてはかどりません。

そして家にはテレビ、ゲーム、うるさい妻(笑)、などなどそれを妨げる障害が溢れています。

放送作家の方なんかは漫画喫茶をよく使うみたいです。

でも・・・パックを使えば安いとはいえお金がかかります。

意外と盲点なのが図書館。

土日もやってることが多いですし、最近だと電源を貸してくれるところもあるので、静かにやればパソコン仕事もOK。

さすがにドリンク飲み放題はないですが、持ち込んで休憩がてら外で飲むようにすれば大丈夫。

受験生もいるので、彼らの真剣な勉強姿を見ればテンションも上がる!?


アロマセラピーニーナ
アロマセラピーニーナ
キッチンペーパー
キッチンペーパー
グルメシップ
グルメシップ
平均体重
平均体重
中古トラクター
中古トラクター

月別リンク

自宅仕事・宿題でも節約 ケチケチ節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる